糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

入院6日目

朝の血糖値150


昼の血糖値182


薬が増えたのに高くて、焦る。
前日、実家の父に電話して、
ちょっと口論になりイライラしたのが
良くなかったかしら。


この日雨の中、私の相方の海さんが
お見舞いに来てくれました。


ずっと一緒に住んでいて、
いつも一緒だった人。


まあ6日なんですけど、凄い久しぶりに会った感じがしました。


海さんは、そりゃもうノンストップで、
喋る喋る‼︎


前の日に呑みに行った話をしてくれたのですが、話が長くて飲み屋に着くまで


2時間かかりましたよ〜( ´△`)


まだまだ話し足りなそうですが、
夜の血糖値測る時間になったので


測りに病室に戻りました。


血糖値141
ビックリ!


今までで一番良い数値です。
薬が効いたのと


海さんに癒されたからですかね?

×

非ログインユーザーとして返信する