糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

さよなら。

今日は燃やすゴミの日。


いそいそと、ゴミ袋にゴミをまとめました。


サイズが大きくなってしまった洋服を全部捨てます。


私は洋服にお金をかけない人間です。


もう何年も同じ服をローテーションしていました。


それらを思い切って捨てます。


サイズが変わったので、服を買い直したのですが、まさかの6キロ増で、若干パッツンパッツン!!


それでも、男性用のLサイズは、袖も丈も長いし。


まだ破れたとかじゃないのに、捨てるのに悲しみがありますが、ここは我慢。


そして、去年病気に気付く前にスニーカーを二足買いました。


私の足のサイズは、24.5センチなんですが、足の幅が広いし甲が高いので、25.5センチを履いています。


しかし、その時一目惚れした二足は、そのサイズが無くて、何とかなるかな?
と、24.5センチなのに買いました。



でも痛くて無理でした。


その後、糖尿病と分かり、足の病変を知り、この合わない靴を履いたら壊疽を起こすので


これらも捨てる事にしました。


いくら可愛いからって、サイズ合わない靴は駄目ですね

×

非ログインユーザーとして返信する