糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

入院7日目

朝の血糖値152
昼の血糖値157
夜の血糖値148


入院して1週間。
薬も効いて来たし、1日一万歩位の
ウォーキングも良いのか


血糖値が安定してきました。
健康な人と比べたら高いですが、、、。


入院生活も慣れて来ました。


ここ一年程、眠ってもピッタリ2時間で
起きてしまい、そのまま眠れず


昼過ぎに眠れる。と言うことが続いていました。


それが朝まで眠れるようになり、
目覚まし無しでも今日起きました。


血糖値が高かったせいだったのでしょうか?
久々にスッキリした感じがしました。


この日は日曜日で、病院は静かでした。
検査も教室も無く


ウォーキングしたり、本読んだり
まったり過ごしました。


夜もスッと眠れました。

×

非ログインユーザーとして返信する