糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

ブランパンでハンバーガー

今朝の体重 59.8キロ
空腹時血糖値128


かろうじて、50キロ台・・・・。


血糖値も常に高い感じです。


どんなに悲しい事があろうとも、お腹が空きます。
と言うか、嫌な事があると食べちゃう系なので、まあ食べちゃってます。



最近朝食で大活躍の、ローソン様のブラン食パン。
4件ハシゴしたけど、売っていませんでした。


なので、ちょっと苦手なブランパン2個入りの小さい奴を買いました。


ブログでみなさん、ひと手間かけて、何か挟んで食べているので、
真似してハンバーガーにしてみました。


見た目がアレですけど、美味しかったです。


そのまま食べていて、美味しくない!!って買うの辞めていましたが、
ブログのおかげでまた、世界が開けましたよ~。


男性の方でも、ちゃんと手間かけて美味しく作っているのに、
駄目駄目ですね~。


でも料理本だけは、やたら沢山持ってます。(・∀・)
読むだけ。


えへ。


×

非ログインユーザーとして返信する