糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

今日はお休み

朝の体重 59.8キロ
血糖値 99


先週は何だかダメダメモードでした。


日課にしている家計簿も付けず、日記も付けず、ウォーキングもさぼりがちで、
お弁当も作らず職場の賄いラーメン食べて


夜食も食べちゃって


かろうじて、血糖値測定・体重測定・食事撮影をして
昨日まとめて食事日記を作成しました。


何だかやる気が起きなかったのですが、色々サボったからと言って楽だったかと言えば、
そうじゃないのが残念ですね。


食べてしまった。ウォーキングサボってしまった。
真っ白な日記がたまってしまった。


罪悪感がどんどん重くなっていって、モヤモヤしていました。(´・ω・`) 


病院で言われている事は、食べる時は楽しんで食べる!!って事。


確かに海さんと楽しく罪悪感もなく、食事をした時に、
何度か血糖値が上がらなかった時がありました。


罪悪感を持ったまま食べた時、楽しくも美味しくも無く、
そして血糖値も上がる気がする(+o+)


いい事何にもナッシング!!


今日は、楽しく美味しく食べて、明日から頑張ると決めました。
(食べるんかい!!って思いました?うふふ)


今日はどんな休日になるのかな~(・∀・)


関係無いけど、ウォーキング中に可愛い木があったので、撮影してみた奴。
コレ、誰かの家の木だったら、勝手にブログに載せちゃ怒られるかな?


名前も知らない木だけど、お花も可愛いし、葉っぱの形も好き♡
←なんか「この木何の木気になる木」の歌詞のようになってしまった。


みなさんは、今日お仕事ですか?
お休みですか?


みんな今日、楽しい一日を過ごせますように!!
無事に家に帰れますように!!

×

非ログインユーザーとして返信する