糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

暑い~~~!!

今朝の体重 59.4キロ
血糖値 95


めっきり、58キロ台に行かなくなりましたな~( TДT)


今日は川近くのコンビニで、朝食を買ってから、川で食べようと思っていたのですが、暑くて無理そうだったので、イートインしてからウォーキングしました。


糖質27gだったかな?
食後1時間血糖値 120と、まずまず。
(2時間後に上がっていたかも知れませんが・・・)


今日はとにかく日差しが強くて、日焼け止めしないで出発した事に後悔しました。


去年も日焼け止めしないで、シミだらけ・・・・・( TДT)


帽子も被らないと、熱中症になりそうですね。


元々インドア派なので、日焼け止めなんてしなくても、問題無かったのですが、
ちゃんと対策しないと駄目ですね。


未だに長袖だったのですが、今日は流石に、Tシャツでウォーキングしました。


去年、糖尿病で入院する時に買った、Tシャツを着たら、
凄いブカブカ・・・・Σ(゚д゚lll)


私これがピッタリだったのか~~~~~~!!と、衝撃的でした。


ちょっとモチベーション上がったかも(*^_^*)


太った太ったって思っていたけど、元から考えたら、こんなに痩せているじゃないの。
頑張っているじゃないの。


よっしゃ~~~~~~~~!!!!


ウォーキング中見つけた、可愛いお花。


やはり名前は知らない。
凄い可愛い♡


祖母がお花好きで、私が幼い頃、道を歩くと立ち止まって、見せてきた。
私は興味無くて、可愛いとも綺麗とも思わなかった。


今、道のアチコチで可愛いお花を見て、綺麗だな、可愛いなと思う。


これを誰かが丁寧に育てているんだな。と思う。


祖母が生きている時に、一緒に綺麗だね~~~って言えれば良かったのに・・・。





×

非ログインユーザーとして返信する