糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

海さんへの愚痴と、猫ぱんち

今朝の体重 59.2キロ(今月の最低体重だ~(*´▽`*))
血糖値 102


ウォーキング後の、シャワー&アイスタイムが幸せ過ぎます。


昨日のランチ。
相変わらずのサラダの量です。(*´▽`*)


海さんはいつも、仕事から一旦戻って来て、ランチを作ってくれて、
一緒に食べます。


その時間が一番癒される時です。


まあ、ちょっと愚痴を言っちゃえば・・・・・。
例えば、左の鶏肉・・・・・。


海さんは、私に美味しそうで大きい所を食べさせたい!!って思ってくれて
「この大きいの食べていいよ!!」って言ってくれるんですけど。


なぜか海さんは、箸でそれをつついてくる。( ゚Д゚)
ちょっと嫌だ。


「このトマト甘くて美味しいよ!食べてごらん!」と、また箸でつつく。


酷いときは、野菜炒めとかの時。
「残り全部食べていいよ。」って箸でぐちゃぐちゃ~って混ぜながら言う。


アレは何故なのか?
私が食べるのならば、触らないで欲しいんだけど。


何故なのか、理解出来ないです。


嫌と言っても、やめないし・・・・。
まあ食べますけどね(*≧∀≦*)


話が変わって・・・、昨日、猫さんに呼ばれました。
「どーしたの~?」って手を出したら、猫ぱんちされました。


呼んだくせに!!
可愛い声で呼び止めたくせに!!



×

非ログインユーザーとして返信する