糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

MRI

今朝の体重 60.6キロ(´д`|||)
血糖値 111 ゾロ目


昨日は、糖尿病の他にある病気・・・・。
下垂体腺腫の様子見の、MRIをしました。


4ミリの腫瘍があると言われていて、定期的に検査をするのですが・・・・。
写真見ても、分からない位小さい。


コイツが大きくなっていないか、チェックするのですが、
造影剤使っての検査なので、毎回書類にサインを書かされます。


たま~~~~~に、造影剤の副作用で、具合悪くなる人が居るんですって。


で、たま~に亡くなる人がいて、要するに、造影剤で亡くなる事になっても、
文句言いませんよ。ってサインを書かされます。


もう何度か検査して、自分は具合悪くなっていないのですが、
サイン書かされる度に、ちょっと嫌な気分になります。(´д`|||)


そんなに怖い薬を打つのかな~~~(´д`|||)


流石に病気良くしたくて病院行って、検査で死んじゃったら、
文句言いたくなるって~~~。


でも言われるがまま、サインするしかない。


昨日は食事を抜いていくように言われていて、抜いて行ったのですが、
予約していたのに、結構待たされて


12時半にやっと朝食食べる事が出来ました。


検査結果は来週聞きに行きます。
今回も大丈夫だといいな~。(腫瘍あるから大丈夫じゃないけども)









×

非ログインユーザーとして返信する