糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

適当ハンバーグ

今朝の体重 60.0キロ
血糖値 95


久々に朝の血糖値、100を切った気がします。


ウォーキングのおかげですかね~(*´▽`*)


他のブロガーさんが、血糖値80とかだったりするのを聞くと、
まだまだ高いんですけどね~。


昨日はやはりブログのマネをして、ソイラテを作りました。


コーヒー+豆乳だと、豆乳感が消えて、まるでコーヒー牛乳ですね。(*´▽`*)
美味しいです。


前は、コーヒーでも紅茶でも、ミルクと砂糖ドバドバ入れないと、美味しく無かったんですけど、慣れるもんですね~。


一切砂糖入れなくても、ほんのり素材の甘味があるような感じで、
満足出来ます。


そして昨日、ピーマンの肉詰めを作ったら、挽肉のタネが凄い残ってしまったので、
急遽ハンバーグを作りました。


和風舞茸ハンバーグ。
適当にやった割には、それなりに美味しかったです。


海さんが食べてくれて、嬉しかったです。(*´▽`*)


ドラッグストアで、日用品も買って、なかなか濃い一日を過ごせました。
新しい洗剤を買ってみたので、楽しみです。


今日も川沿いウォーキングしました。


今日は金曜日・・・。
海さんに呑み誘られたら、行っちゃいそうで危険です。


病院まで、あと4日。
58キロには、なれませんでしたが、61キロとかになっちゃったら、
流石に流石に・・・・・(´д`|||)



×

非ログインユーザーとして返信する