糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

大して料理しないのに

今朝の体重 59.8キロ
血糖値 102


何だかモチベーション向上中♡(続かないけど)


COOKPADで色々低糖質のレシピをチェックしていました。
どれもこれも美味しそう(・∀・)


料理本も山ほどあるし、レタスクラブ・オレンジページで、
本当に作りたいと思うレシピを切り抜いたのも山ほどある。


なのに、たまに料理するとなると、自己流の適当料理。
(まあ美味しいから良いけど)


ちゃんとレシピ見て、色々作っていきたい!!
そう思うようになりました。


で、その勢いのまま、クックパッドのプレミアム会員になっちゃいました。


月額300円弱(アイチューン決算だと400円)で、
気に入ったレシピを保存いっぱいできるし、無料だと見れない人気レシピが見れるようになりました。


これが無駄使いになるか、安い投資になるかは私次第です(・∀・)


今ウォーキング終えて、シャワー浴びた所なんですが、凄い日に焼けています。
元々インドア派なので、白豚さんだったのですが、焼けた事により(・∀・)
太ったのにもかかわらず、「また痩せた?」と聞かれました。


どのくらい焼けたかと言うと、職場にネパールの女の子がいるんですけど、
昨日腕を並べたら同じ色でした(*´▽`*)


シミが増えたのは、気になりますが、痩せて見える効果ありなので、
ハッピーです。


さてさて、これからブログ巡りして、まったり過ごしたいと思います。






×

非ログインユーザーとして返信する