糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

ディズニーシー

9月25日 退院してから初のイベントです。


毎年誕生日に、ディズニーに行ってます。
今年もディズニーシーに行きました。


退院してから毎日、同じ時間に三食食べていましたが


ディズニーとなると、食べたい時間に食べられるのか


食べられなくて低血糖になるのではないか?
一応カロリーメイトを一つ持って行きました。


相方は酒飲みなので、お酒飲めるシーが大好きです


入園して、ファストパス取って直ぐに最初のビールタイムでした。


もちろん私はお酒飲めません。


もともとお酒好きな方じゃないのですが、
こんな日位は飲みたいなと思いました。


海さんが気を使うと悪いので、
飲みたいと思わないし、海さんは飲んでね!
と言って


私は烏龍茶を飲みました。


ランチも、和風レストランでヘルシーっぽい奴を選びました。


そうは言ってもディズニーシー!!


餃子ドッグ食べちゃいました。
あと、ホットドッグは半分食べました。


あちこち歩いて、あっと言う間に1日が終わりました。


リズム狂ったかな?
調子乗ったかな?


と、ドキドキしましたが、家に帰って血糖値測ってみたら122と、いつもと変わらずほっとしました。

×

非ログインユーザーとして返信する