糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

暑いにも程がある。

今朝の体重 62.0キロ
血糖値 89


昨日少し体重落ちたと思いきや、戻った(´д`|||)
今月のはじめは、50キロ台だったのよ~。


黙々とウォーキング頑張るしか、あるまい。


日焼け止めを塗り忘れる事が、多々ありまして、
もうこんがり焼きあがっております。


Tシャツ着て歩いているので、腕だけ焼けています。
焼けると痩せて見えるみたいで、太ったのに痩せた?と聞かれます。


そうは言っても、シミが増えて行くので、日焼け止めは大事ですね。


給料貰った事ですし、買いました(・∀・)


スーッとするみたいなので、使うのが楽しみです。


もう暑くて暑くて・・・・・。


私の職場は、ラーメン屋で、大体私は厨房です。


時計に温度計が付いています。


聞いて下さい・・・・・・。温度・・・・・・・。


50度!!
もうね、暑いとかの問題じゃなくてね、鼻の穴の中にまで熱風が来ると言うかんじ。


早く涼しくて、過ごしやすい季節にならないかしら。


×

非ログインユーザーとして返信する