糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

ドライバー片手に、老後を思う。

今朝の体重 60.8キロ
血糖値 106


そろそろ女子の日だからなのか、血糖値がまた上がるようになってきました。


先週は、血糖値250コースの食事をしても、140~160位だったのに、
今日は、いつもの朝食で、180超え (´д`|||)


まあ焦らず、いつもの調子でやっていきます。


日曜は仕事が休みで、前からずっと欲しかった、キャスター付きの
ローボードを買いました。


自分で組み立てる物なんですけど、結構大変でした。


説明書とにらめっとしながら、組み立てました。


じゃ~ん。
出来上がりました~~~!!


私は食事日記・ほぼ日手帳に日記・家計簿をつけていまして、
テーブルの横に、小さいテーブルを置いて、そこにペンとかのセットを置いていました。


そのテーブルの下のスペースが、勿体ないと思って買いました。


なので、何を入れるとかも考えずに、買っちゃいました。


片付け出来ない人間って、収納ケースすぐ買うんですよ(*´▽`*)えへ


ドライバーで、ネジを止める作業があるんですけど、
結構疲れます。


これ、自分がもっとヨボヨボになったら、自分で組み立てられないんじゃないの?
って、ちょっと老後が不安になりました。






×

非ログインユーザーとして返信する