糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

また買っちゃった

今朝の体重 61.4キロ
血糖値 101


昨日は出勤前に、雑貨屋さんを見て回りました。
雑貨屋さん楽しい(*´▽`*)


で、新しい仲間が増えました。


左上のお皿に、玉子焼きを乗せたい♡


右上のお皿は、以前買ったお皿と同じシリーズ。


この写真の右のお皿ね。
可愛い~って思っちゃうと、ついつい買っちゃいます。


海さんに怒られました。
もうお皿買っちゃ駄目だって~(´;ω;`)ウゥゥ


こっそり買って、しれ~っと食器棚に入れて置いても、すぐに気づいちゃう人なので、
暫くはお皿買えません。(´д`|||)


自分の稼いだお小遣いで買っているのになぁ。


これは、職場に持って行くおかずです。
いつも2~3食分くらい作っています。


このウィンナーブロッコリー玉子は、大好きで良く作ります(・∀・)


昨日キッチン用品の整理整頓をしました。
何個かあったお弁当箱を、処分しました。


今はお弁当箱じゃなくて、このような、100円ショップで3個入りになっている、
小さいタッパーを使っています。


今日の夕食は、これと~人参サラダと~米80gです。
今日頑張ったら、明日はお休みで~す(*´▽`*)


頑張るぞ~!!
おー!!

×

非ログインユーザーとして返信する