糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

事の始まり。

自分は21歳で、飲食店のパートを始めました。
そのまま、ずっと続けていて今年が20年のアニバーサリーでした。


この20年、健康診断に行ったことが無かったのですが、
今年はパートでも強制的に社会保険に入らないといけなくなり、
入りました。


8月9日  初めて健康診断に行きました。


とても綺麗な病院で、パジャマみたいなのに着替えました。
空調も素晴らしく、快適な気分でした。


終わったら何か美味しい物食べよう♪


ルンルンで受けていました。


次は子宮がん検査だ。って時に、
もう終えたはずの問診に再度呼ばれました。


何でだろう?って思いつつ行くと、最初に採血した結果が出たそうで
「血糖値が高いです」と言われました。


血糖値330あります。と言われても、ピンときませんでした。


そのまま健康診断は中断して、外来受付して糖尿病科に行きました。


このまま今日から入院と言われて(゚Д゚#) ビックリ!


え?今からですか?無理無理無理。
しかも2週間とか無理。


なぜかゴネて、入院を2週間位先延ばしにしました。


帰りは、何か美味しい物食べる気にもならず。
職場に電話して、親に電話して、うちの人にメールして


とぼとぼ帰りました。

×

非ログインユーザーとして返信する