糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

明日は旅行です

今朝の体重 60.4キロ
血糖値 104


浮かれています(*´▽`*)


明日から旅行なんですよ~ぅ。
去年も行ったんですけど、その後血糖値の調子が良くなりました。


多分、温泉が良かったのと、リフレッシュしたのと、
軽く登山的な事になっちゃったのと


色々良かったんだと思います。


今日は旅行の準備で、楽しかったです。
これから仕事行くなんて、信じられないよ~。


もう気持ちが休みに入っちゃっているもん。


旅のお供♡
糖尿病バージョン。


あと枝豆も買いました(*´▽`*)


つまみばっかり(笑)





×

非ログインユーザーとして返信する