糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

リブレ・セカンドシーズン

今朝の体重 61.2キロ
血糖値 116 (リブレ80・リブレ血液測定105)


昨日の夜中から、残りのリブレセンサーを装着しました(*´▽`*)


やっぱり、年末年始にリブレ付いていると安心かな~って・・・。


1月4日まで使えます。
初日はやっぱり安定せず、ずっと低い数値です。


早く安定して、測定ライフを送りたいです。


今日の朝食~。
低糖質パンで、野菜ハムサンド♡


一枚糖質6gなので、二枚でも12g


二枚食べられるって、こうやってサンドに出来るから幸せですね。


ミルクティーは、エリスリトールで甘味を付けて、
スキムミルクを4g入れました。(糖質2g)


他のブロガーさんは、何品も作っていて凄いなぁと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する