糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

スーパー巡り

今朝の体重 61.8キロ
血糖値 93


低糖質ソースを求めて、知っているスーパー全部まわりましたが、
全滅でした。


ネットでも、無理みたい。


素直に醬油とか、ポン酢で食べればいいんですけど
(お金無いくせに欲しがる)


知らないスーパーも行ってみようか(*´▽`*)と、googleマップで
「スーパー」って検索して、自転車でちょっと遠い所まで行きました。


病気になる前から、スーパー巡りが大好きで(*´▽`*)


旅先とか、引っ越し先とか、友達に会いにいった先とかの、
初めて行くスーパーが特に楽しいです♡


お目当てのソースは無かったのですが、
いつも電車で買いに行っていた、低糖質パンが置いてありました。


自転車で15分・・・・・。
電車で買いに行くより、早いかな?微妙かな?


30円引きだったので、買いました。


あと、ネットでは売っているけど、うちの近くのスーパーどこにも置いていない、
ロカボヌードルが置いてありました(*´▽`*)


ビーフコンソメ・鶏白湯の2種類。


はじめ屋のカップ麺もありました。


醬油とんこつ・味噌


どれが自分好みかなぁ?
1つずつ買いました。


いよいよお金無いので、500円玉貯金が少しだけ入っている奴から出して、
ここ最近お買い物は、全部500円玉で支払っています(´д`|||)


お金無いなら、カップ麺買っている場合じゃないだろ?って話なんですけど、
買っちゃった~(*´▽`*)


カップ麺は、私の場合、糖質が低くても上がります。
でも、ジャンクな食事が恋しくてしょうがない時には、
低糖質カップ麺を活用しようと思います。


もっともっと他に、知らないスーパー無いかな?(*´▽`*)
超楽しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する