糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

お家でゆっくり

今朝の体重 60.0キロ
血糖値 90


昨日体調悪いまま、出勤しました。


運の悪い事に、イベントで忙しい(´д`|||)
安いとお客さん来るのね~~~。


昨日適当に作った、お弁当は、とても美味しかったです。
本を見て、手間暇かけたのに、微妙な時がありますが・・・・。


結構適当って時って、自分好みの味付をパパっとするから、間違いないのかな。


昨日のランチは、海さんが体調悪い私の為に雑炊を作ってくれるって言っていましたが、
普通に豪華にしすぎて、最初は水炊き鍋になっていました。

で、締めに雑炊と。

雑炊の米は、玄米と白米を混ぜて炊いた物を使いました。
ほっこりと温まりました。


いきなり雑炊を食べるより、先に水炊きしたから、
血糖値ゆるやかになったかと思います。


・・・測ってないけど。


で、今日体重測ったら久々に60.0キロ(*´▽`*)
ここで頑張れば、50キロ台になるんですが


なかなか現実は厳しい。


今日はウォーキング休んで、家でゆっくりバナバ茶飲みつつ、
仕事まで体力温存したいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する