糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

久しぶりで忘れていた。

今日は気持ち良い天気で、洗濯しました(*´▽`*)


久しぶりに、おからパウダー(賞味期限半年ぎれ)+サイリウムで、
お好み焼きを作りました。


このお好み焼きの凄い所は、小麦粉のお好み焼きって、
時間が経つとボソボソするというか、固くなるけれど


これは時間が経っても、柔らかくて、
味も変わらない所です(・∀・)


で、面倒くさがりな私は、いつもの2倍の量を一度に焼いて、
何回かに分けて食べようかと思ったんですよね~。


うん。
忘れていたよ。


これは柔らかくて、プルプルしていて、
ひっくり返すの大変だったんだっけ!!


お陰様で、ぐっちゃぐちゃになりました~(*´▽`*)


面倒がらずに、少しづつ焼くべきですね!!


あと、最近YouTubeにハマっていて、
お料理の動画とかも観ています。


それを観て作った浅漬けが、美味しくて
海さんが絶賛してくれました。


これで調子に乗った私は、餃子も作りました。


その話はまた今度(*´▽`*)

×

非ログインユーザーとして返信する