糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

おから蒸しパンの続き(*´▽`*)

昨日のおから蒸しパンの記事で、
皆様からのコメントや、アドバイスを頂きました(*´▽`*)


とても嬉しいです。


昨日は職場に持って行って、食べました。


蒸したての暖かい時は、①の蒸しパンが一番好みだったのですが、
冷めた物を食べた時、③が美味しくなりました。(*´▽`*)


以前何度か作った時よりも、美味しく作れた気がします♪


今度はアドバイスに従い、少し塩を入れてみます。
そして、マスターしたら、色々アレンジしていきたいと思います。


ずっと、ブログというか、パソコン開く時間を無くしていたのですが、
また目覚めてブログ巡りとかしています。


糖尿生活から2年半。
時の流れの速さに驚きます。


先月は実家の猫(風ちゃん)が亡くなってから1年経ちました。


子猫の時の写真が出てきて、ああ可愛かったなぁと思いました。


ね~可愛いでしょう?


最近風ちゃんに少し似た猫が、なでなでさせてくれます。


本当は川沿いウォーキングの方が、血糖値めっちゃ下がるのですが、
猫に会えるかも?と、違うルートを歩いちゃいます。(*´▽`*)

×

非ログインユーザーとして返信する