糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

四月になりましたね

新年号発表待ちしながら、ブログ記事を書いています(*´▽`*)


昨日はお仕事お休みで、中学時代の友達と何年かぶりに会いました。


話題が尽きないで、ずっとお喋りしっぱなしでした(*´▽`*)


イタリアンレストラン行きました。


これの中にパスタが入っていて、とっても美味しかったです。


ここでお喋りしながら、食事したんですけれども、
内心衝撃的な気持ちになりました。


友達の二人(えっちゃん・れいちゃん)が、凄い小食なんですよ!!


えっちゃんは、同じパスタを注文していたのですが、
一口食べて終了。


れいちゃんは、グラタンを注文していたのですが、
グラタン1品でランチ終了で、え?って思いました。


私が一番食ってるし!!


糖尿病なのに!!糖尿病なのに!!
とかお喋りしながら思っていました(笑)


場所を移動して、またお喋りタイム♡


日本一短いエスカレーターに乗りました。


本当短い!!(笑)


久々に会って、色々刺激を受けて、
自分もっと頑張らないとな~って思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する