糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

結局お皿買いました。

あまりの高さに、諦めたんですけれども。


私、自転車に乗っていたんですね?
そしたら、車がこっちに向かって曲がってきてね


まあぶつかったんですけど、ぶつかって直ぐ止まると思うじゃない?


そのまま、ぐい~~~っと、私と自転車に突進していき、
私は「嘘ぉ~~~~」って言いながら、倒れて行きました。


まあ、無傷だったんですけど、人生初の交通事故ですよ。


その時思ったんですよ。
「やっぱりお皿買おう」って(・∀・)


で、ついに購入しました。
皿3枚とマグカップで、12100円


では、写真をお見せしましょう(*´▽`*)


マグカップ(*´▽`*)
え?コレが3300円?って思った?思った?


で、これが八角小皿
ほうれん草のお浸し入れたい!!


これが、ちょい大き目な、八角皿(*´▽`*)


最後にコレが、やや小さめなお皿。
ロールパンとか乗せるのに丁度いいサイズ。
(ロールパン食べないけど)


全部並べると、こんな感じです。


どれか1個にしようと思っても、選べなかった。
全部買っちゃった。


お皿可愛いなぁ。


でも、いつも可愛いってだけで、買うから。
料理作った時に、丁度いい大きさとか深さのお皿が無かったりする(笑)


お皿は沢山あるのに!


そして、今回、このちょっと変わった形のお皿達。
早速洗って、食器棚にしまおうと思ったら、
他のお皿と喧嘩しちゃって、しっくり仕舞えない。


ちょっと食器棚の整理しないとね。(*´▽`*)


イラストと見比べたら、全然違いますね(*´▽`*)

×

非ログインユーザーとして返信する