糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

お花見しました(*´▽`*)

何だか、花粉症なのか?風邪なのか?


鼻水とくしゃみが出ます(´д`|||)
夜中は熱が38度まで出ちゃいました。


糖尿病発覚から、何故か風邪ひいても熱が出なくなりました。
平熱も35度台に下がりました。


なので久々の発熱。(´д`|||)


朝には下がって、何故か体重が1キロすとーんと落ちて(きっとすぐ戻る!)


今日はおとなしくしていようと思ったのですが、
お花見チャンスが今日しかなくて、行っちゃいました。


神奈川県の、桜の名所100選に入っている、
何とか池公園て所に行きました(*´▽`*)


まずは、桜の花びらが池に落ちてる奴が、インスタ映えするとパシャリ。

これは、水面に桜が反射している所をパシャリ。

昔、芸術の専門学校行っていて、習ったのが、
手前に木を入れると、いいアクセントになるらしい?


色々何枚か写真撮りましたが、後で見ると、
大体同じ写真になるという・・・・・(*´▽`*)


デジカメ持っているんですけど、携帯でこれだけの写真が撮れるから、
要らないですね~。


早速、待ち受け画面を、今日の桜の写真に変えました。


最近デートしてなかったから、久々にデート出来て嬉しいな(*´▽`*)
と思う44歳。

×

非ログインユーザーとして返信する