糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

SUNAO新商品☆

風邪っぽくて、ずっと血糖値が空腹で130~140でしたが、
やっとこさ落ち着きました。


寝る前108で、今朝起きたら、98でした。(*´▽`*)


せっかく下がった所で、スイーツの話!
スーパー行ったら、目立つ所にSUNAOのクッキーコーナーがあって、
知らない商品もありました。


クリームサンド(*´▽`*)


うちの近くのスーパーでは、低糖質ブームが去ってしまっていて、
SUNAOクッキー置かなくなっていたので


嬉しいです(*´▽`*)


こりゃスーパーの人が、売り出そうとしてくれているのですから、
買わないと!!


1箱 6枚入りでした。


中はこんな感じ。


気になる糖質は、これ1枚で、4.5gです。
(ココア味も同じ糖質量でした)


サクサク歯ごたえがあり、美味しかったです(*´▽`*)


何枚も食べたら、ちょっと糖質摂りすぎになりますので、
1~2枚を、ちびちび楽しむ感じですね。


私はSUNAOで、バタークッキーが一番好きかな(*´▽`*)


うちの父は、シャトレーゼの低糖質スイーツは、
口に合わないと文句言っていたのですが


SUNAOのアイスとか、クッキーとか美味しいと喜んでいます。


親子でお世話になっています。


今日と明日の分の、職場に持っていくお弁当です。


パスタにしました(*´▽`*)


ポポロスパの低糖質、今回は60g。
冷凍のエビがまあまあ大きくて100円だったので、入れました。


あ~まだランチも食べていないのに、夕食が楽しみだ!!

×

非ログインユーザーとして返信する