糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

リブレまだ不安定です。

ゴールデンウィークですね(*´▽`*)


私は仕事でしたけど。


今日はリブレ2日目で、まだ低く数値出ちゃっているような感じです。


今日は2度寝しちゃって、ウォーキングもしない上に、
朝食を抜いてしまいました。


案の定、ランチは上がりました。
低く出て183なので、実際は220とかだったかな?


やっぱりちゃんと3食食べないと駄目ですね。


夕食は野菜いっぱい入れた、ラーメンを半麺で食べました。
半麺でも結構上がっちゃうと思っていましたが上がりませんでした。


てか、16時と18時の間で、ピョコンと血糖値上がっているのが
分かりますか??


アレは出勤した事による、ストレスで上がっています(笑)


今は血糖値80となっていて、まだまだ低く出ています。
良い気分ですけど、早く安定して、本当の数値が出るようにならないかしら。


他の方のブログとかで、終わり頃も安定しなくなると聞きました。


2週間のうち、最初と最後の何日か安定しないと、
困りますね~~。


もっと開発が進んで、バッチリになりますように。


あとお話が変わりまして、こんな商品買いました。(*´▽`*)


冷凍おにぎり。
もち麦入り。


おにぎり1個50gで糖質14.8g。


ちょっといいかなと思って買ってみました。
美味しいといいな♡

×

非ログインユーザーとして返信する