糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

一人で家呑み。(# ゚Д゚)

何とまあ今この記事を作っているのは、夜中の2時です(*´▽`*)


海さんが帰ってきません(*´▽`*)
きっと呑みにいっているのだろうけれども、一切連絡なしで
帰って来ません(*´▽`*)


前に私が「帰り飲みに行くかも知れない。」って言って、
飲みに行った時、凄いキレられたのに・・・・。


かも知れないって言い方じゃ、駄目なんですって。
はっきり決定したら、連絡するべしなんですって。


こちとら、かも知れないで、実際帰って来なかったら分かるっしょ?
と思っていたのですが


正座させられ、お説教されました。


そのソイツが!!!
そのソイツが!!!


何の連絡も無しに帰ってきません。


も~~~~~~~~~(# ゚Д゚)


何で私って、イライラするとき、悲しい時、
嬉しくて胸がいっぱいな時・・・・・・・・。


食欲が増すのか?????


失恋とかで10キロ痩せた子とか、お財布落として6キロ痩せた子とか、
知り合いにいますが


私は、逆に凄い食べちゃって、太るタイプです。(*´▽`*)


って事で!!


家で一人で飲んじゃった(*´▽`*)


一応ビールは糖質0だし、野菜だし、
ナゲットはしみさんのイメージなのね?


あのいつもストイックなシミさんが、食べているならオッケー牧場(*´▽`*)


350ml缶でも酔うのに、500飲んじゃった(*´▽`*)


で勢い付いちゃったのね。


私・・・・フランスパンていうか、バケット??
大好きだったんです。


アレはパンの中でも糖質高くてヤバいらしいんですね。


でもカルディで買った、たらこスプレットを塗って食べたいって、
ついついスーパーでスライスしたのを買ったんです。


その商品に書いてあるには、糖質量100gにつき、61.5gでした(´д`|||)


じゃあ50gで糖質30超えますね。
25gだと糖質15くらいでセーフ???


パンだから軽いし、25gなら2切れ位かな???とか思っていました。


朝ごはん用に買ったんです。
今食べる用じゃないんです。


でもお酒飲んで、いい気分になって、食べちゃえ!!ってなっちゃって、
でも一応重さを軽量したんです・・・・・・。


小さいフランスパンの薄い1カットが、27グラムありました( ノД`)
大好きなフランスパン・・・・1切れまでなの?


しかも糖質15gより若干多めなので、体調によってはアウト(*´▽`*)


なので今回は、端っこのショボイ奴で我慢しました。(食べるんかい)


ホラこれ。
こんな切れ端でも、血糖値上がるのよぅ。


明日海さん帰って来たら、どうしてくれようか??


①無視する
②ヒステリーに怒りまくる
③何か奢ってもらう。
④何事も無かったように振る舞う事により、逆に恐怖を与える←失敗すると、同じ事またされる恐れあり


さてさて・・・・・(*´▽`*)

×

非ログインユーザーとして返信する