糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

うさりんごサスペンス劇場

3年B組~~~!!
うさりんご先生~~~~~!!

川沿いウォーキングすると、金八先生のオープニングを思い浮かべちゃいます。


子供の時から、あの川沿いを登下校する、さくら中学の生徒さん達が羨ましかった。


生まれ育った町は、一応目黒川という川が近くにあるのですが、
丁度自分の家に近くの目黒川は、コンクリートに囲まれて、
理想と違う川です。


金八先生の川は、確か足立区の荒川だったかなぁ。


私のウォーキングルートの川とは違いますが、ちょっと似てるかも?


ワンちゃんの散歩とか、ジョギング・サイクリングなど、
とってものどかな風景が見れて


うきうきしながら歩けます。


そんな大好きな川は、結構テレビや映画のロケでも使われていて、
映画観てると、いつも歩いている見慣れた景色が出てきたりします。


大体サスペンス系のドラマや、映画の
殺人現場になります(笑)


橋の下で殺されたり、あの写真の緑の草辺りで、
ガソリンに火を付けられて殺されたり(*´▽`*)


そんなある日の事でした。
夜中高血糖で目が覚めてしまいました。


まだ辺りは暗い、早朝4時頃でした。


慌てて暗い中、ウォーキングをしました。
川沿いは、夜でも道路があるので街灯で明るいです。


さすがに暗いので、ウォーキングしているのは私くらいしかいないと思ったのですが、
道の向こう側から、おじさんらしき黒い影がこっちにむかって歩いて来ます。


手には、何か持っていました。
・・・・ゴルフクラブです。


こんな時間に、川沿いにゴルフクラブを持っている人がいるとか、
すれ違いざまに、殴られたらどうしよう・・・(´д`|||)と、
少し怖くなりました。


そしたら、その男の人は、道路を渡って、向こう側の道に行ってくれました。
ほっとしました。


向こう側の道には、公衆トイレと、ちいさな公園と水飲み場があります。
その水飲み場で、ゴルフクラブを洗っていました。


なんかサスペンスの見過ぎで、ゴルフクラブに付いた血洗っているんじゃないか?
と思ってしまいました。


こちらからは、犯人(もう決めつけている(笑))が黒いシルエットに見えて、
きっと犯人からは、街灯の明かりで私が丸見えなんじゃないかと・・・・。


目撃者の私は消されるんじゃないか(´д`|||)
と思って、凄いスピードで歩いて、家も知られたら危ないので、
きょろきょろ気を付けながら帰りました。


あれは、何だったんでしょうね(´д`|||)
怖かった。


そして、この前火事防止にコンセントの埃を掃除したのですが、
テレビの裏に見慣れない物が・・・・。


これまたテレビの見過ぎなんですが、盗聴バスターズって番組で、
見慣れないコイツがいつの間にあると


これが盗聴器だったりします。


盗聴されている??と、テレビのマネをして、分解しました。
テレビで盗聴されているのだと、分解すると盗聴器がビヨ~ンと出てきます。


・・・・・何も無かった(*´▽`*)


だよねだよね。
おばさんの生活を盗聴しても、おならの音聞けるくらいだよね(*´▽`*)

×

非ログインユーザーとして返信する