糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

お掃除スイッチ

ちょっと何日か更新止まっていました。


お掃除のスイッチが入ったので、アチコチ大掃除していました。(*´▽`*)


ついでに、災害に備えてトイレットペーパー・水・サランラップ・
ガスボンベも備蓄しました。


自分的には、かなり大掛かりな掃除だったのですが、
掃除苦手なので、あまり変わらなかったような・・・・( ノД`)


あと、ブロ友の海さんから知った情報で、
ダイソーで低糖質カレー売っているとの事なので


いそいそと買いに行きました。


美味しいといいなぁ(*´▽`*)


あと久々にローソンで、ブラン食パンゲットしました。


いつ買いに行っても、売って無いから、もう発売していないのかと思っていました。


何せ消費期限が短いから、こっちも買いだめ出来ないし、
販売する側も、ちょいちょい発注出来ないのでしょうね。


スライスオニオンと、サラミと、チーズ乗せてピザトーストにしました。
食べ応えあって、美味しかった(*´▽`*)

×

非ログインユーザーとして返信する