糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

見た目おしゃれ。

昨日、宅配便が来るからウォーキング休んだのに、
トイレもシャワーも、宅配便来たら困るからと


気が気じゃない感じで済ませたのに、来ないまま、
出勤時間になりました。


あ~あ、再配達お願いしないといけないのかぁ。
と、仕事中も思ったのに


家に戻ると、不在票が無いΣ(゚Д゚)


あれ?
来るの今日だよね・・・・?


と、Amazonの注文画面を開いたら
「5月23日に、お届け予定でした」だってさ
お届け予定でした・・・・・だと?


頭の中のイメージでは、宅配業者さんが、私の荷物を持って、
倒れている感じで


「お届け予定でした・・・・・・・無念。」みたいな(笑)


で、今日はもう待てないから、ウォーキング行っちゃいました。
そしたら、まだ来ていない。


良かった、ウォーキング休んで待たないで良かった(*´▽`*)


ではでは本題です。


ジュース飲みたいなって思った時、
炭酸水に、ポッカレモンを垂らして飲んでいます(*´▽`*)


最近は、ポッカレモンじゃなくて、
本物のレモンをカットして入れています。


やっぱり本物のレモンは、少し入れただけで、
香りも味も違います。


めっちゃ美味しい(*´▽`*)


で、イオン系のスーパーで、こんな物を発見しました。


シトラスミックス。
1袋で炭水化物13.6g。


3回に分ければ、行けると思う(*´▽`*)


これを炭酸水に入れます。


何となく、オシャレンティ♡


冷凍だから、氷代わりになると思いきや、
そうでも無くて、ちゃんと氷を入れないと、温いです。


そして味は、思った程、味が炭酸水に移らない。
というか、普通に炭酸水の味しかしなくて


飲みながら、果肉が口に入ると思いきや、これも思ったんと違う。
口に入りそうになって、そしてグラスの底に戻っていく・・・・・。


結局、お箸でほじくり返して食べるという、
全然オシャレンティじゃない感じで飲みました(*´▽`*)


もっと溶かして、何個か果汁を絞った方がいいのかな?


セブンイレブンでも、似たようなの売っていた気がします。
お試しあれ!


暑い日に、かじっても美味しいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する