糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

遅い朝食。

何で洗濯すると、雨降るんですかねぇ( ノД`)


今日は、洗濯機回している間に、お弁当を作りました。
今日と明日の分でパスタです。


しめじ・えのき・キャベツをたっぷり入れました。


味付けは、鶏ガラの素少しと、牡蛎醬油。


洗濯物を干した後に、朝食を作りました。


これも、お馴染みの「キャベツ焼き」


キャベツをごま油で炒めていましたが、今回は油引かずに
少しカロリーオフにしてみました♡


流石に1/3位、残してしまいました。
いや、ペロリと食べられるんですが、この時既に11時で、
ランチが14時半で、ランチ入らない気がしたので、無理しませんでした。


先にお弁当作ったのはミスでした(´д`|||)


朝食(と言っても11時ですが)食べた後、川沿いウォーキング。


今日は風が強くて、涼しくて気持ちいい(*´▽`*)


黙々と歩いていたら、雨がポツポツと落ちて来ました。


洗濯物干している~~~Σ(゚Д゚)と、慌てて引き返しました。
いつもの折り返し地点より、少しだけ手前で戻りました。


家に着いて、洗濯物を取り込みました。
思ったより乾いていて、海さんのおパンツとかサラサラに乾いていました。


一応雨で洗濯物濡れないでセーフ!!


晴れていたのに、油断出来ませんね。

×

非ログインユーザーとして返信する