糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

まだまだ掃除スイッチ

お掃除していて、ブログもブログ巡りもお休みしていました。


みんなお掃除なんて、普通に日々やっているのに、
私は子供の時からスイッチ入った時だけやる


イベント的存在です。(*´▽`*)


埃まみれだった、ワゴンさん達も、お風呂に入れてあげました(*´▽`*)


・・・埃って、どこから来るんだろうね~って位、あちこち汚かった。
綺麗になると、色々収納とかも気になってきて、キッチンの下のスペースを
もっと使いやすくしようと考えたり。


昨日は、電気の傘を洗いました。
脚立に乗って、電気を外して・・・・そこで自分が高所恐怖症な事に気付く。


近くに捕まる所があると、大丈夫なんですが、
部屋の真ん中の、脚立のてっぺんに上ると、下りるの怖いです。


そんな感じで、ウォーキングも時短しちゃったりして、
駄目駄目です。


朝ごはんも、手抜き♡


ある程度、掃除落ち着いたら、綺麗さが続くように、
マメに色々掃除続けようかと思います


・・・・と、大掃除の後いつも思うのにね~~~(*´▽`*)

×

非ログインユーザーとして返信する