糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

そんな日もあるさ。

昨日遠くまで歩いて行ったスーパーが、改装工事で休みだった時に、
結構ついてないなと思っていました。


で、その後ミーティングで、いつもより1時間出勤が早かったのですが・・・・。


出勤30分前に職場に着いたのですが、何やらパソコンのテレビ電話みたいな機能で、
店長ミーティングをやっていました。


ネットが進歩して、いちいち店長が現場から遠い所行って会議する必要ない
時代になったんですね。


ちょっと居心地悪い感じですが、まあミーティングの時間(16時)まで待っていました。


時間になっても店長ミーティングが終わる気配がなく、
私はその横で座って待っていました。


まさか?と思っていたら、まさかの私が現場入らなきゃいけない時間まで続き、
私何で1時間早く来たのか?状態。


やっぱりツイて無いんだなぁ~~~~。(´д`|||)


今日は気を取り直して、頑張りましょうかね(*´▽`*)


朝食はサラダと、カーボフパスタ。
そしてソイラテ♡
昨日アスパラ買って、下茹でしておいたの(*´▽`*)


その後ウォーキング+お買い物


またまたボディソープ買ってしまった。
メントールの奴、これで3本目!!


使い切れないと冬にメントールは厳しいよ(*´Д`)


あと、ずっとスーパーに置いてくれるのを待っていたカーボフの・・・

マカロニ的な奴をゲットしました(*´▽`*)
低糖質グラタン作りたい!!


そして、そうめんにすると、美味しいと小耳にはさんだ

紀文の糖質0麺の、細麺(*´▽`*)
歩いて20分のスーパーでゲットしました。


若干遠いスーパーだから、思わず3つ買ってしまいました。


ミョウガも買いました。
明日楽しみ(*´▽`*)


冷凍作戦しようとも思いましたが、最初はノーマルで食べてみます。
冷凍すると、量が減るし、減るし、減るし・・・←しつこい。

×

非ログインユーザーとして返信する