糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

別れ。

昨日のイケダさんの記事に、
「自分もムチンの記事書いて、コメント貰おうかな」とのご意見ちらほら(笑)


みんなでイケダ待ちしましょう(*´▽`*)


こんにちは。
朝帰りした、うさりんごです(*´▽`*)


職場の送別会で、居酒屋さん→カラオケはしごしました。


ランチは、飲み会でカロリー摂る分、アッサリヘルシー
糖質0サラダ麺にしました。


10年仕事していた男性が昨日で辞める事になりました。
イケメンで大人しくて優しい子でした。


一緒に仕事すると、めちゃめちゃ仕事しやすくて、
居なくなってしまうのは、本当淋しいです。


しみさんの糖質解除デーの写真みたいに、お洒落な写真をアップしたかったですが、
酔っ払って全部ブレブレで、ちゃんとした奴が・・・・


まさかのフライドポテト(笑)


何本食べたかは、内緒です(*´▽`*)


お酒って怖いですね~~~、お店出た時に
「携帯電話が無い!!!」ってなってお店に戻りました。


店員さんが懐中電灯使って、テーブルの下をくまなく探してくれている時に、
ズボンのおしりポケットに携帯が入っている事に気付いた私・・・・。


そして一生懸命探している店員さん・・・・・。(´д`|||)あ・・・どうしよう。


「あ・・・無いなら他を探してみます!!すいません!!」と、
そそくさと退散。


持っていたって言えなかった・・・・・。


さてさて、これから仕事です。


昨日テキーラ何杯も飲んでいた子が、朝から仕事入っているので、
その子がグロッキーなんじゃないかと、ちょっと心配です。

×

非ログインユーザーとして返信する