糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

暑いですね(*´▽`*)

昨日・今日と晴れで暑いです。


職場のラーメン屋は、もっと暑いのですが、
何とまあクーラー壊れて、もっともっと暑かった(´д`|||)


そんな汗をかいた日は、酸っぱくて美味しいピクルスが美味しいです。


しみさんが食べていたピクルスが、美味しそうだから、
作って冷やしておいたの♡


仕事から帰って、冷たいピクルス食べたら、
美味しくて疲れも取れそう(*´▽`*)


ビールと・・・って気分でしたが、ウーロン茶と一緒にポリポリしました。


海さんも美味しいって言ってくれて、一度で殆ど食べちゃった。


いつもはエリスリトール使っているのですが、
今回はホワイトラカント使いました。


そしたら大根が、ピクルスより
千枚漬けに近い感じになりました。


それはそれで旨し(*´▽`*)


お弁当は、カーボフのパスタ。
冷凍庫で眠っていた、いつ買ったか分からない、
シャウエッセンの肉で作った、塊肉って奴を入れたら、
うんまい♡


あんなに霜が付いていたのに、冷凍庫凄いね。
時を止めたね。


捨てないで良かった。


ウォーキング中に見つけた植物シリーズ(*´▽`*)


ラズベリーに見えるけど、違うかな?


今日も一日頑張ろう~~~~(*´▽`*)

×

非ログインユーザーとして返信する