糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

濃厚チョコブラウニー

念願のアーモンドプードルが届いたので、
早速「濃厚チョコブラウニー」を作りました。



めっちゃ簡単。


思ったより少ないみたい?


COOKPADの写真みたいに丸めたんですが、
写真が自分が思ったサイズより、小さい形だったんでしょうね~。


私が丸めたら、3個で終わりました(笑)


冷やしたら美味しいらしいが、甘さとかチェックする為に、
1個味見しました。


大人の味~~~~(*´▽`*)
苦さと甘さが丁度いい♡


美味しいです。


これは追加で作ろう・・・・と、思いました。
それが悲劇の始まりでした。


全部の量を3倍にして作りました。


混ぜてレンチンするだけで、とっても簡単(*´▽`*)


でもそうだよね。
量を3倍にしたら、同じレンジの時間じゃ固まらないよね(*´▽`*)


まず2分やって、グルグルスプーンで混ぜてから、
更に2分追加してレンジにかけました。


あと残り5秒・・・・って所で、さてどうかなぁ~って。
レンジに近づくと。


レンジが急に
バチバチバチバチ~~~~~~!!って音を立てて、
そして死にました(*´▽`*)


本体がオーブンを使った時みたいに熱くなっていて、
コンセント抜いて冷ましてから、コンセント挿してみたけど、
もう・・・生き返りませんでした(´д`|||)


私が一人で使っている時に壊れると、
私が変な使い方して壊したって、海さんに思われるじゃ~~~~ん


とりあえず、2回目のブラウニーは、少々柔らかいながらも、
ギリギリセーフだったので、丸めました。


・・・・・・・うんこじゃないよ?(*´▽`*)


美味しいよ(*´▽`*)

×

非ログインユーザーとして返信する