糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

日曜日、電車に乗って

低糖質ソースが無くなりそうだったので、
からだシフトシリーズを豊富に置いてあるスーパーに


電車に乗って行きました。


めっちゃ大きい商業施設の中にあるスーパーで、
その商業施設には


ダイソー・無印良品・ユニクロ・
ホームセンターも入っています。


それぞれ、とても広くて、他の店舗より品数多くて、
見ているだけで、何時間もあっと言う間に過ぎてしまいます(*´▽`*)


ソースのついでに、ついつい、ホットケーキミックスまで買いました。
色々粉揃えたから、要らないと思いつつ・・・・・。


いつ、からだシフトシリーズを撤退させられるかと思うと、
ついつい買っちゃいます。


あと、YouTubeで、若い女性が自宅で一人呑みしている動画を観たのですが
「ひろたのポン酢が美味しい」って連呼していて


私はヤマサのこんぶポン酢一択なんですが、
めっちゃ気になっていました。


Amazonで売っていますが、スーパー巡りで見つける幸せが好きなので、
あえてスーパー色々巡る度に、ひろたのポン酢を探していました。


そしたら、やっと巡り会えました(*´▽`*)
美味しいのかなぁ~~~~~。


豚しゃぶとか食べたいねぇ。


あと、その商業施設内で、スーパーの近くに、
スイーツ作りの味方、富澤商店も入っています(*´▽`*)


今回は買いませんでしたが、いつかブランパンミックス買いたいなぁ。
(色々買った粉、まだ使ってないくせに・・・・)


あと、このスーパーの向かい側のスイーツコーナーに、
プカ様が紹介してくれた、低糖質スイーツを展開している


銀のぶどうというお店がありました(*´▽`*)


写真撮影禁止の施設だったので、写真ありませんが、
実物を見るとネットで見るより美味しそうでした(*´▽`*)


私が食べたかったのが、お値段600円超えだったので、
海さんに借金返して余裕が出たら、買いたいです。


手作りが安く済むのですが、せっかく低糖質を展開してくれているので、
経済回しておかないと!!←食べたいだけ。


そんなこんなで、色々見て回るだけで、楽しくて
15000歩もあるいたし、いい運動になりました(*´▽`*)

×

非ログインユーザーとして返信する