糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

閉店セール

雑貨屋さんが大好きなんですが、
ここ最近、軒並み閉店しています( ノД`)


ですよね~。
だって大好きって言っている私だって、見ているだけで楽しくて、
買わないで帰りますもん。


商売的には厳しいですよね。
ネットでも簡単に手に入りますし。


それで、数少ない近所のキッチン雑貨屋さんがあるのですが、
ウォーキングついでに寄ってみたら


セールをしていました。


何となく、閉店セールっぽい感じがして、嫌な予感がしました。
何か情報が無いか・・・?とキョロキョロしたら


やっぱり( ノД`)
閉店しますって張り紙がありました。


そこで、何度も欲しくて買いたくて、躊躇していた
琺瑯容器がもう、買っておかないと、手に入らなくなる!!
と思いました。


買っちゃった(*´▽`*)
取っ手もついていて、可愛い(*´▽`*)


2000円するから、ずっと買わないでいました。


そしたら30%オフで1400円になっていました(*´▽`*)
喜んでレジに持って行ったら


閉店セールで、更に20%オフ!!


1120円で買えました(*´▽`*)
わーい、わーい(*´▽`*)


グラタン焼いたら良さげだし、ぐりとぐらみたいな、
パンケーキ焼いてもお洒落かも←作れるスキルないけど


あとあと、忘れた頃に、豆腐炒飯(*´▽`*)
前はしょっぱかったから、細心の注意を払って、味付けしました。
(味付けって言っても、香味ペーストを少な目に入れただけ♡)


まいう~~~~~。

×

非ログインユーザーとして返信する