糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

たこを買いに行きました。

たこって、高いですねぇ。


何件かスーパーを見に行っては、先延ばししましたが、やっとこさ、たこを買いました。


これで、たこ焼き作れますね。


ついでに、これも買っちゃいました。


また粉だよ(*´▽`*)
ここまで買ったら、もう全部揃えちゃえとか思っちゃった。


その日行ったスーパーは、商業施設に入っているので、
色々なお店が入っています。


スーパーの近くに、富澤商店があります。


カカオマスも買っちゃった(*´▽`*)


うみさんが炊飯器チョコブラウニーに、入れていて、
美味しそうだったの。


(うちの彼も海さんだけど、ブロ友に、うみさんて方がいます。)


味の想像出来ないので、とりあえず小さいサイズのを買いました。


ふふふ(*´▽`*)
炊飯器ブラウニーに入れるんだ。


あ、関係ないんですが帰る時に、道端にカモがいました。


こんな普通の道路に、カモが居るの珍しいです。


ガーガー鳴いていたから、迷子になったのかしら。

×

非ログインユーザーとして返信する