糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

うみさんのマネっ子スイーツ。

炊飯器ガトーショコラが美味しかった(*´▽`*)


ブロ友うみさんは、カカオマスを乗っけていて更に美味しそうでした。



こりゃマネするしか無いでしょう。(*´▽`*)


いそいそと、富澤商店まで行きました。


カカオマスげっとだぜ~~~~~!!


早速カカオマス乗せて、炊飯器のスイッチオーン!!


出来上がりが、何か・・・気持ち悪い感じに・・・・・。


ナウシカのオウム的な・・・・・・。
カカオマスは、均等に入れるより、ランダムの方が見た目よしこさん。(古い)


で、ひっくり返すんですが、くっついて離れない。


や~ら~か~し~た~。


しかも、カカオマスをもっと生地に埋め込めば良かった。
ひっくり返したら、カカオマスが・・・・・・。


カカオマスが・・・・・・。


で、今ブログ書くにあたって、うみさんのブログを読み返したら。


うみさん、カカオマスを刻んで入れてみたら、もっと美味しかったって、
新しいブログ記事アップしていたの。


だね!!!
だねだね!!!


混ぜた方がいいね。


そして、またマネをしようと思うわたしだった(*´▽`*)

×

非ログインユーザーとして返信する