糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

今度はちゃんとサイリウム

前回たこ焼きに失敗したので、今回は慎重に作りました。


ちゃんとサイリウムをレシピ通りに入れました。


具は、キャベツ・ねぎ・紅ショウガ・ウインナー・チーズ


チーズ入れすぎて、めっちゃしょっぱくなった事が、トラウマ。(´д`|||)
今回は、震える手で、チーズを少しだけ入れました。


始めてたこ焼き焼いた時が、一番上手だったなぁ・・・・。


今回は、しょっぱく無い(*´▽`*)
良かった~~~~!!


本当はタコを入れたいんだけど、高いから・・・。
タコ安売りする日とかあったら、いっぱい買って、
冷凍しておきたい!!


鉄板買ったから、ちょいちょい作りたい(*´▽`*)

×

非ログインユーザーとして返信する