糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

ウォーキング強化月間(予定)

暑い日が続きますね。


8月は、ウォーキング強化月間にしようと思って、
せっせとウォーキングしています。


いや、いつもしてますが、比較的血糖値下がる(気がする)
川沿いコースを長めに歩いています。


川沿いは、屋根が無いから暑い日はなかなか大変です。


なので途中でコンビニやら、スーパーやらでクーラーにあたります(*´▽`*)


水筒も必須ですね。


熱中症に気を付けて、頑張ります。


話が変わりますが、コメントでたこ焼きレシピを教えて欲しいと言われたので、
まあ私もCOOKPAD見たので、それをそのまま貼りますね(*´▽`*)



小麦粉のたこ焼きとは、どうしても違う気がしますし、
お好み焼きと変わらない気もしますが


たこ焼き焼くの楽しいので、イベントとして、
楽しんでいただけたら良いかと思います(*´▽`*)


サイリウムの山芋感を消したくて、サイリウムを減らしたら、
失敗したので、レシピを守った分量で作るのが一番かと思います。


チーズ入れたら、しょっぱくなるので気を付けて下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する