糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

料理本いっぱいあるのに!!(*´▽`*)

ウォーキング頑張ってますよ~~~(*´▽`*)


厚く塗った、日焼け止めが・・・・効かない・・・だと・・・?


Tシャツの袖をまくると、イイ感じに色がくっきり分かれています(笑)
シミも凄いなぁ・・・・・(´д`|||)


糖尿病でウォーキングするようになってから、
腕とか顔とかが、シミだらけ( ノД`)


ウォーキングから戻る途中に、休憩がてらスーパー寄って、
お弁当などの買い出し。


今日と明日のお弁当は、激辛ペペロンチーノ(*´▽`*)


青唐辛子のみじん切りが、た~~~~~っぷり入っています。
辛いの大好きだから楽しみです。


前回美味しかったので、またまた煮物作りました(*´▽`*)
からし付けても美味しいし、こーれーぐす入れても美味しい。


お徳用をAmazonで買ったので、せっせと使います。


料理本、いっぱい借りたし、いっぱい家にあるのに、
思いつきの味付けで、適当に作ってしまいます。


美味しいからいいのだ~~~~(*´▽`*)


血糖値は、ウォーキング強化が効いてきたのか、
朝一の血糖値がずっと120~150とかだったのに


昨日・今日は100台でした。


ここ最近見ない、90台目指したいです。

×

非ログインユーザーとして返信する