糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

お盆休み(*´▽`*)

私はパートなので、シフト申告制で
お盆休みは自分で申告して決めます。


その代わり、休んだ分は給料出ません。


今年は公休日の日曜日入れて、5連勤取りました。
私は週に6日パートしています。


年末年始・ゴールデンウィーク・お盆は連休貰っています。
じゃないと、結構ストレス溜まる職場なので、身体が持ちません。


お盆休み、遊びまくっています(*´▽`*)
ブログ更新もお休みしちゃって、すいません。


5連休もあるのだから、そのうち1日は家の大掃除・・・と思っていましたが、
折角の休みに掃除とか出来る訳が無かった・・・(*´▽`*)


遊びまくり!!


ただ、一番楽しみにしていた、花火大会が台風来るかも!!って事で
中止になりました。


残念!!


海さんがお弁当作ってくれて、それを花火始まる前に食べるのも楽しみでした。


じゃじゃ~ん。
これが海さんが作ってくれた、お弁当です(*´▽`*)


ショウガ焼・ウインナーのチーズ掛け・青菜のお浸し・大根と鶏肉とちくわの煮物・
オクラと茄子の煮びたし


せっかく作ってくれたのに・・・・( ノД`)
天気の事だから、しょうがないけれども。


商店街の居酒屋さんが、外売り用に、
凄い大きな鍋でモツ煮を作っているのが見えて


花火大会中止を知った時、そのお店のオジサンを思って苦しくなりました。


他にも色々準備していた方とか沢山いらっしゃいますので、
切ないです。


台風の馬鹿~~~!!

×

非ログインユーザーとして返信する