糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

感謝(*´▽`*)

いつぞや、ソース焼きそばが凄く食べたくなって、
糖質0麺で作った記事を書きました。


まあ、何度食べても柔らかい糖質0麺で、
これじゃない感が微妙にありつつも


焼きそばの欲が、半分以上満たされました(*´▽`*)


その時、ブログのコメントで
「アクツのこんにゃく麺がいいですよ」と、
カルフ様に教えて貰いました。


カルフ様は、私が糖尿病発覚した時から、糖尿病ブログを読ませていただいております。


その方がいいって言っているのですから、そりゃ~買いに行きますよね!!


ですが、どこのスーパーにも、違うメーカーのは置いてあるのですが、
アクツのこんにゃく麺が置いていませんでした。


その違うメーカーさんのは、試してみて口に合わなかったので、
アクツさんじゃなきゃ、嫌だと思いました。


諦めて、ネットで買おうと思っていた時に発見!!



低糖質商品に、全く関心の無いスーパーなので、期待していなかったのですが、
癖でスーパー寄ると、こんにゃく麺探してしまうので


それで見つけました!!


野菜も面倒だから、カットした奴~~~~(*´▽`*)


お肉買おうと思ったら、高くて断念したのですが、
何とお肉冷凍していたのを発見してお肉入りにしました。


じゃじゃじゃ~~~ん。


色も黄色っぽくて、太さとかも麺みたいで、見た目は焼きそばそのもの!!!


写真じゃ分かりづらいですが、かなりの麺の量でした。


きになるお味は・・・・・・♡


まいう~~~~~~(*´▽`*)


そりゃ本物の小麦粉と同じでは無いですが、私の焼きそば欲を満たしてくれました。


最初の一口より、食べていく過程で、肉のうま味とか野菜のうま味とかが、
絡んで来て、どんどん美味しくなって行く気がしました。


わ~~~~~~~い


カルフ様ありがとうございます。


同じ物でもメーカーで、こんなに違うんですね。


感謝感謝です。

×

非ログインユーザーとして返信する