糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

エアコン工事

うちの古い古いエアコンを、やっとこさ新しいのに付け替えてもらいました(*´▽`*)


工事は3時間かかりました。


とっても快適!!


工事の日、タイマー予約して、出勤しました。


帰って来たら、快適温度なんだな~ってウキウキしていました(*´▽`*)


と・こ・ろ・が


帰って来たら、部屋が水びたし!!


クーラーから、水がジャバジャバ出て来てしまいますΣ(゚Д゚)


慌ててクーラー止めて、水浸しの部屋を、片付けました。


暫くしてから試しにクーラー付けたら、大丈夫みたい。
「あ~良かった、大丈夫みたいだね」なんて言っていたら


またドバドバ水が出てきました(´д`|||)


やっぱり駄目だ~~~~~~。
もう夜遅いから、明日の朝に大家さんに連絡しようねって言って、
その日は寝ました。


次の日、ジャバジャバ~って音で目が覚めましたΣ(゚Д゚)


クーラーから昨日より多めに、水がジャバジャバ出てきました。


ビックリして飛び起きた時に、よろけてコケました。


慌ててクーラー消して、水を拭きました。


海さん??????
何で水出るねって、結論出たのに、またクーラーのスイッチ入れるのかなぁ!!


「3度目の正直で、イケると思った」とか言ってる。
今でも、あの時、またクーラーを付けてしまった海さんが
理解出来ません。


てな訳で、また工事やり直しになりました。


今日これから来る予定です(´д`|||)


このクーラー工事の前に、電子レンジが故障したのですが、
その故障したレンジを、まだ捨てていなくて放置していました。


きっとクーラー工事の業者さん、床にあるレンジ見て、
レンジも壊れたんだね(笑)と思っただろうな~って少し恥ずかしかったです。


そしたら・・・・・・・(´д`|||)


何と工事やりなおし1日前の昨日。


テレビが壊れました。


これも電子レンジと同じで、私が引っ越す時に、
捨てられなかったテレビがあるので付け替えて事なきを得ました。


でもテレビめっちゃ小さくなっちゃった!!


てな訳で、今日工事の人来たら、
床に電子レンジの他に、大きなブラウン管テレビが仲間入りしているので


「テレビもやっちゃった?(笑)」って思われる事でしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する