糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

良く寝ていました。

ちょっとだけブログ、更新あけてしまいました(*´▽`*)


ちょっと体調悪くて、寝ていました。


恐らく新しいクーラーが、もう快適過ぎるんですが、
海さんたら、寒い位に温度下げるから・・・・(´д`|||)


体調悪いと、結構何時間でも寝られるもんで、
ここ毎日12時間寝ていました。


お蔭様で体調は回復したのですが
身体が痛くなっちゃいました。


寝すぎで筋肉痛とか・・・(´д`|||)


昨日寝る前に、アンメルツみたいな奴をクビと肩に塗って寝ました。


今日からウォーキング再開!!!


9月だけど、まだまだ暑いですね。


いつもの川沿いコース歩いたのですが、昨日塗ったアンメルツ的な奴、
あれ塗って日中外でたらいけなかったらしく


だんだんクビと、肩がヒリヒリしてきました。
家に帰ってから見てみると、真っ赤になっていました。


湿布貼った後は、日光当たったら駄目とかは、知っていましたが、
これもダメだったみたいです。


みなさまも、お気をつけ下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する