糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

一期一会

糖尿病が発覚したのは、2016年 8月 9日。


その後、10日間教育入院して、退院して2か月位して、
温泉旅行に行きました。


海さんと旅行行くときは、いつも同じ旅館に泊まっていました。


食事も美味しいし、温泉も広くて気持ちいし、
貸し切り露天風呂もありました。


その次の年にも行きました。


でも更に次の年である、去年。
海さんに行こうって言われたのですが、お金が無くて断りました。


生活が苦しいのに、旅行している場合じゃないって思ったのです。


またいつでも行けるって思っていたのです。


で、さっき何となく、その旅館のホームページがアクセス出来なくて、
調べたら


今年の3月末に閉館していた事を知りました。


また今度とか、来年とか、絶対ある訳じゃないのに、
最後に行っておけば良かったと後悔しています。

×

非ログインユーザーとして返信する