糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

マッシュポテトが食べたかった!

マッシュポテトが食べたい!!


食べたい食べたい食べたい・・・・・・・・・!!!


てな訳で(*´▽`*)
生おからで、マッシュポテト風を作って食べました。



一回目、凄くゆるゆるでスープみたいになってしまいました。


で、2回目は根気良く、マッシュポテト位になるまで、
鍋を火にかけて、ぐるぐるやりました。


味がちゃんと、マッシュポテトです(*´▽`*)


おからのザラザラが、じゃがいものザラザラの役目をしています。


まあ、じゃがいもじゃないので、口にザラザラが残るかなぁってのは、
多少あるのですが、私のマッシュポテト欲が治まったので、
有難かったです(*´▽`*)


で、おからだから、お通じも良い感じ♡
一石二鳥。

×

非ログインユーザーとして返信する