糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

世間では、3連休(*´▽`*)

私は昨日の日曜日だけ休みでした。


海さんは3連休で、楽しそうで羨ましいです。


昨日は、2人して早起きしたので、お出かけする事にしました。(*´▽`*)


電車でちょっと行って、歩いた所にある公園です。


パワースポットらしくて、5年前にパワースポット巡りした時に、
一度いった事があります。


そこまで大きな公園じゃないですが、緑と池と、滝もあります。


めっちゃ大きい鯉もいて、近くに行くと、
何かくれると思って、凄い勢いで寄ってきました。


この滝がパワースポットらしいです。
水の流れる音って、癒されますね(*´▽`*)


栗も落ちていました。


みなさんの住んでいる場所によっては、珍しくないかも知れませんが、
私の住んでいる所は、栗が落ちてるなんて、
子供の頃、遠足とかで見る位でした。


なので、おお~~~~!!って興奮しました。


駅まで戻っても、まだ朝の10時とかで、早起きしていると、
時間がたっぷりあって、得した気分です。



で、今日の歩いた数は
「19668歩・13.1キロ」


わ~~~~凄い歩きましたね。


楽しい休日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する